2007年03月05日

アフィリエイト超初心者のみなさんへ

はじめまして。

管理人の kaka と申します。

このブログはタイトル通り、これからブログを始めたい、
やってみたいという方のために作りました。

初歩の初歩から少しずつ書いていきたいと思ってますので
上級者=稼ぐ!を目指して頑張りましょう!


「とりあえず早く稼ぎたい、勉強する時間なんかないんだよ!」
という方にはコレ↓

『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜

このブログからの購入者には、kakaオリジナルの特典
「必ず稼げる!テーマ選びノウハウ」をプレゼント!


四苦八苦して必死で半年、1年かけて作る稼げるブログが、
たったの3日で作れてしまいます!

このマニュアルの作者である和佐さんは、
たった2ヶ月で約2000万円稼がれました!

すごいでしょ?!たった2ヶ月で2000万!!

その和佐さんが、初心者のために、自分の母親にもわかるようにと想定して
ものすごく丁寧なマニュアルを作ってくれました。

ひとつひとつ作業をしていけば、
立派なアフィリエイトブログができるようになっています。


※kakaからのプレゼント「必ず稼げる!テーマ選びノウハウ」はpdfダウンロード版、カード決済の方のみへの限定です。

このブログのリンクから購入された方は、

『特典希望』というタイトルで、
お名前、購入した時に来る注文確認メールをコピーして
kakawadai@yahoo.co.jp

まで、メールしてください。

この特典を読んでから始めるのと、読まないで始めるのとでは
アフィリエイトの稼ぎ方がかなり変わります!




すでにブログを持っておられる方も、稼げてないなら読まれることをお勧めします↓

『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜




posted by kaka at 20:35| Comment(0) | HOME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

『ブログ解体新書』の体験談です

『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜の限定特典が3月18日で配布が終了してしまいます。


11万円、16万円、30万円、32万円・・・

↑この数字は何だと思いますか?

これは・・・
『ブログ解体新書』購入者が実際に3週間〜2ヶ月間で得た収入です。
しかも、アフィリエイト初心者たちが・・・



いったい何が起こったのか?




『ブログ解体新書』購入者の驚異の体験談をじっくりご覧下さい。



■現役バリバリの大学生が3週間で11万円!

和佐さんこんばんは!

以前、ブログ開設2週間で4万円の収入が発生したという喜びの声を
体験談としてご報告させていただいたのですが、早いものであれから1週間…

ブログ開設3週間を迎え、その収入はなんと

【¥110,814】(今回はきっちり集計してみましたw)

開設1ヶ月を待たずに10万超えです!
わずか1週間で約7万円の収入です!はっきり言って、驚きです!

しかしまだ収入には慣れないもので、ASPで収入を確認できたときは
飛び上がって喜んでしまいます(笑)
1人でも多くの人に、この収入の喜びを味わって欲しいです!

さて、このように感じるのは、僕が未熟ながらもアフィリエイターとして
必要な考え方を身につけてきたからかもしれません。

と言うのも、僕はアフィリエイトを本格的に始める前は、アフィリエイトを
【1人でパソコンに向かって、誰とも関わらずに出来るもの】
と錯覚していたのです。
今となっては恥ずかしい限りですが…。

しかし、いざ自分がアフィリエイトを始めてみると【他人との関わり】が
最も大切だということに気づきました。

例えば
 ・和佐さんとの関わり
 ・商材購入者との関わり
 ・いつもブログを応援してくださる人との関わり
など、全ての人との関わりが僕のブログを支えてくれていることを実感するので
す。

だから今僕は、まだ小額ではありますが収入を得ることが出来た者として
少しでもみなさんのお力になりたいと考えるようになったのです。

和佐さんの、決して商材を売りっぱなしにしない誠意あふれる姿勢が
気づかせてくれたことです。
解体新書の内容にもですが、そういった点を学ぶことが出来たということにも
心から感謝しています!

僕はこれからも稼いで行くことが出来るよう、更に加速できるよう思いついた
ことは何でもやっていくつもりです!
みなさんも一緒に頑張りましょう!

この体験談をご覧になっている方、ぜひ1度僕のブログに遊びに来てみてくださ
い。
コメント・メール・相互リンクお待ちしています!
お互い助け合って稼いで行きましょう!
僕はあなたとの関わりを作っていきたいです^^♪

http://sho0605.seesaa.net/

byスーパー大学生?しょう



■ド、ド素人がたった2ヶ月で16万円

160,411円。
この金額なんだかわかりますか?
約2ヶ月前まで素人だった僕が『ブログ解体新書』を元にアフィリエイトで稼いだお金です!信じられませんよね?

だって僕も信じられませんから!でも事実なんです。

約一ヶ月という短い時間で10万近い金を稼ぎました!
月5000円以上アフィリエイトで稼いでいる割合は全体の5%程度だそうです


それを踏まえるとすごい威力ですね。
踏まえなくても充分ですが笑 だって最初の月からですもん!
 
『ブログ解体新書』を購入して、それに沿って進めていきました。
ブログを作って自分なりにアレンジして。その作業がすごく楽しいんです!
いつも時間を忘れました!

なかなか(といっても二週間もない)収入が出ずやっぱりだめかと思った矢先初収入!そうしているうちにまた収入が!また!また!
そんなこんなで現在に至り160,411円も稼いじゃったんです!

やったことといえば毎日ブログを更新したこと。
それだけ!?笑 一日1時間ぐらいパソコンで作業しています。忙しくてできないときもあります。
でも稼げてます!やっていて面白い!だから仕事っていう感じがしないんです!
 
「小学生でも毎月10万稼げる」っていうのは決して大袈裟ではなかったと
実感しています。
一ヶ月前までアフィリエイトっていう言葉すら知らなかった僕がそれでバイト代以上の金を稼いだんですから!そう考えると24800円は決して高くないです!

最初は高額だしビビると思います。その気持ちよくわかります。
僕も人一倍疑り深い性格なんで決心には苦労しました。
そんな僕が決心したきっかけが無料レポートです!

何も聞かないで!とにかく見てください!
きっと「これならできそうだ」って思うでしょう!無料ですから安心です!

最後に和佐さん、本当にありがとうございました!これからも稼がせていただき
ますよ!

by海男  http://eishin.seesaa.net/



■アフィリエイト経験0のド素人がたった2ヶ月で32万円?

2ヶ月前まで、アフィリエイト暦0日、ブログ暦0日の
全くドシロウトのわたしがいました。

それが今では。
「・・・エエッ、32万達成!?」

本当にオドロキでした!
確かに、1番初心者向きで丁寧そうな情報商材を買ったつもりでした。
でも、頭のどこかで
「月に10万っていうのは、多少は誇張入ってるんだろうなぁ」
と思ってしまっていました。

和佐さんスミマセンでした(汗;)
月10万はマジで達成できる数字でした。

やったことと言えば、
『ブログ解体新書』に書かれたことを1つずつこなしていっただけ。
ここまで詳しく手取り足取り書かれてしまっては、もうあとはまさに実行するだけの状態です。

「出来ない」などとイイワケできる余地がありません。
要は、やるかやらないか、本人の心持ち次第といったところでしょう。

実際に報酬が入りだしたのは、始めて12日目くらいでした。
「初報酬だ!!」って、小躍りしちゃいましたよ〜^^

イキナリ7000円くらいの報酬が発生していました。
あの時の、インフォカートの管理画面を見たときの衝撃はおそらく忘れられないものとなるでしょうね。

また、情報商材を扱ったアフィリだけに、報酬額が高額なのがイイです!
9割以上のアフィリエイターが月に5千円以上稼げないと聞いても、
「そのハナシ、本当なの??」
という感じです。(笑)

それから、ポンポンと報酬が発生するようになりました。
もちろん多少のバラつきはありますが、多い日で最高6,7万出たこともあります!

考えてみると、はじめたのが2ヶ月前・・・
恐るべし・・・・ ^^;

よく、
「だれにでも出来ることじゃないんでしょ?」
とか思われがちですが、決してそんなことはないと思います。

だってこんなシロウト丸出しのわたしにでも出来てしまったんですから。
でも実際に売り上げが上がってしまっては、何も言い返せないです。(笑)

うそだと思うなら、無料レポートに書かれたことをまずはやってみてください。
とにかくやってみてください。
この、「とにかくやってみる」ということが重要です。
実際にこれまでやってみてしみじみ感じました。

まずは行動に移してみることです。
でないと、本当に何も始まりません。。。

ちゃんとノウハウに書かれたことをやる人なら
元なんてカンタンに取れることでしょうね^^

ちなみに、これが実際に開始から2ヶ月で32万売ったブログです

http://ajimi-joho.seesaa.net/

どうぞ参考にしてみてくださいね!
最後になりましたが、和佐さんこれからもどうぞヨロシクお願いします!!



■現役大学生がたった2ヶ月で30万円突破!

和佐大輔様

石川智章と申します。突然のメールすみません。
いつもメルマガや解体新書フォーラムではお世話になっております。

昨日、現役大学生の方ががっつり稼いでいるというメルマガをいただきました。
実は・・・私も大学生です。

1月の月収は約30万を超えてしまいました^^

「やはり大学生でも『ブログ解体新書』で稼いでいるんだ」
という気持ちから私も報告してみようと思い、思い切ってメールするに至りました。

まずは今までの道から自己紹介を兼ねて書いておきます。


物販アフィリを始め、やはり「稼げない」という壁にあたってしまったのが
年末年始あたりでした。

当時「mixi」に夢中になっていた私は、そのときとある方の足あとを発見しました。

「月収100万?」
「18歳?」

そのニックネームを見ただけで冷や汗ものでした。
足あとをたどってみると・・・
和佐さんでした^^

これが和佐さんと私の出会いです。
もう少し詳しく言うと、情報商材と私の出会いです。

それまで、情報商材なんてモノは全く知りませんでした。
アマゾンや楽天ぐらいでしか本格的なアフィリは始めていませんでした。

結局挫折しかけた所に、稼ぎの神様が降臨しました。
それが和佐さんです。笑

夜も遅く、眠い目をこすりながらセールスページ、無料レポートを読んでみました。
眠気をこらえるほど、明日・明後日へのビジョンがふくれあがりました。

読むやいなや、寝ることを忘れて第1章を実行しました。
すぐにブログが完成しました。
(元々昔HPを作ったことがあるので、その時の知識が手助けになったって
言うのもありますが・・・)

ですが、やはり無料レポート。
その先は行き詰まってしまいました。
結局その日は就寝しました。笑





翌日。
ついに購入に至りました。

「可能性」

それを感じたからです。

その後、全ての章を読み終え、すぐに実行しました。
今では元祖ブログは姿は無いですが、そこでかなり修行しました。

やはり「裏技」はないということで、
(元々裏技はあんまり好きな性分ではありません。笑)
「稼ぐ」とは何なのか、とことん考えました。

ブログ解体新書で、私は「正攻法」を学びました。
ブログ解体新書は言わばアフィリエイトの「教科書」だと思っています。

それだけで結果を出す人もいれば、出せない人もいるはずです。
(斬ってしまってすみません。汗)
では、どうしたらいいか?

「参考書」を使うわけです。
私の考える「参考書」は、教科書にはないノウハウが載っているモノです。
つまり、他のE-bookしかり、自分で編み出したノウハウでもいいと思うんです。

・・・話がそれてしまいました。笑
自惚れかもしれませんが、ブログ解体新書の方法論はかなり熟知したと思います。
言い換えれば「基礎」はマスターできたと思っています。

確かにそれだけでも稼げます。


『ブログ解体新書』を買った時に

「どうせやるならとことんやろう」
そう思いました。

今も念頭においている考えです。
(はじめは高い金出したんだから元以上を取ろうという魂胆ですが・・・。笑)
すぐに元は取れました。

元を取って思ったこと。

「もっとやれるんじゃないか?」
和佐さんの言う「可能性」を感じずにはいられませんでした。

そして、さらに稼ぎを加速するにはどうしたら良いのかを考えました。
イケると思ったことは全てやりつくしました。

思った以上に反響があったものや、ボツになったもの、たくさんあります。
でも全てが自分自身のステップアップになっていると信じています。

結局1月は試行錯誤の繰り返しでした。
が、結果は出ました^^v

info store
info cart
A8.net

その3つを合わせて、軽く20万を越すことができました。
ブログ解体新書だけで、10本ほど売ったので、それだけでもスゴいことです。
元の5倍ほど取れたんですから。笑


昨日のメルマガで、

成功したい→じゃあ何をしよう→ブログだ!→それじゃあ近道するために
『ブログ解体新書』を買おう!→そうかここはこうすればいいんだ^^→実践
→試行錯誤→独自のノウハウを構築→1人立ち→成功

という文面がありました。

これを読んだとき、自分がやってきたことは間違いじゃないと確信しました。
実は、すでに「1人立ち」のステップにやってきてます。

・・・・思えばこの2ヶ月は激動の2ヶ月でした。

まさか、ここまでくるとは自分でも思いませんでした。
これも和佐さんのおかげだと感じております。

byイシカワトモアキ   http://1ore-izm.seesaa.net/







あれれれれ?????????

『ブログ解体新書』って24800円でしょ?
それがたった2ヶ月間で30万円って!!

ありえないっしょ!!
マジで!!


ヤ、ヤバイ、もう限定特典が手に入らないよ〜〜〜

『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜

↑今直ぐ見て下さい。
 きっと驚きますから・・・

2ヵ月後、あなたの手元には32万円が・・・
今直ぐに・・・行動です。。




posted by kaka at 20:46| Comment(0) | 『ブログ解体新書』>体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

サイトテーマを決める

これからアフィリエイトをするために、
まず最初にやるべきこととは何か?

それはズバリ!
サイトテーマを考えること。

「サイトテーマが見つからない」
「どんなものを書いたらよいのか、検討もつかない」

このような方は、実際にはかなり多いと思います。

人は誰でも、必ず何らかの「好きなこと」を持っています。

どんなささいなことでも「趣味」は「趣味」です。
「あなたが興味のあること」「やってみたいこと」でもかまいません。

本当につまらないと思えることでも大丈夫です。


例えば・・・

寝ることが好き
 ↓
快適に眠るための情報サイト
 *気持ちよく眠るための情報
  ex. 睡眠前の体操、入浴の工夫、部屋の工夫 等
 *グッズ紹介
  ex. アロマ、布団、枕、音楽 等
 *Bookレビュー

等など、「寝ることが好き」という好きなことがあるだけで
ちゃんとした情報を発信するサイトが出来上がるわけです。


サイトテーマが決まらないという人は、
「欲張りすぎ」の人です。

とにかく、注意しなければいけないことは、
「テーマ」をあいまいにしないことです。

欲張って何でもかんでも盛り込んでしまわないこと!

ブログをはじめたはいいけど、
面倒になった、つまらなくなった、面白くない、続かない・・・

このような人は、ほぼ100%、欲張りすぎています。

読者は、具体的な意味を持った、サイトを求めています。
つまり、1本芯の通ったサイトにこそ多くの人が訪れるのです。





2006年03月07日

アフィリエイトとは

「アフィリエイトするぞー!」と思ってこのブログにたどり着いた方には、もう「アフィリエイトとは何ぞや」なんていうことは説明することもないと思うのですが、

「聞いたことあるなあ」
「ネットで稼ぐってどうするの?」

という方も読まれていることを想定して、
アフィリエイトの説明からしていきたいと思います。

一言でわかりやすく言うと

売りたい人と買いたい人を仲介し、手数料を貰うこと。

仲介ですから、あなた自身が身銭を切って商品を仕入れる必要がないので、リスクなくネットショップを始めることができます。

アフィリエイトには大きくわけて2種類あります。

1.成功報酬型

あなたがこれから作るホームページやブログで商品を紹介し、
それを見た方が商品を購入すると、
その売り上げの数%があなたの報酬となります。
報酬率は商品によってあらかじめ決められています。

2.クリック保証型

あなたのホームページやブログで紹介された商品や広告が、
クリックされるごとに数円、と
お客さんを誘導したことに対しての報酬が発生します。


ではその商品、広告はどこから仕入れるのか?

ご心配なく!
広告したいあなたと、商品を売ってほしいお店や企業とをつなぐ
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)という場があるのです。

このASPについては、別記事できっちり紹介しますからね。
あせらず順番にいきましょう。





2006年03月06日

『ブログ解体新書』3/18までの音声特典!

『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜

今なら2006/3/18までの限定音声特典があります!

すでに購入している私にも送っていただきました。

和佐さん、あなたはなんて太っ腹!!

内容はですね、作者の和佐さんが、実際に『ブログ解体新書』で稼いでいる2人のブログを徹底検証し、何故このブログが稼げているのか?を解説してくれています。

これはものすご〜〜〜く勉強になりました!
2ヶ月で約2000万円稼がれている和佐さんの、なまの解説ですよ!
実際にそのブログを見ながら和佐さんの検証が聞けるんですよ!

きっちりポイントを押さえて、
「このブログが稼げている理由はこことここがこうだから」と具体的に教えてくれています。

ね、すごいでしょ?


この音声特典は3月18日まで!

このブログからの購入者には、kakaオリジナルの特典
「必ず稼げる!テーマ選びノウハウ」をプレゼント!


このブログのリンクから購入された方は、

『特典希望』というタイトルで、
お名前、購入した時に来る注文確認メールをコピーして
kakawadai@yahoo.co.jp

まで、メールしてください。

この特典を読んでから始めるのと、読まないで始めるのとでは
アフィリエイトの稼ぎ方がかなり変わります!


※kakaからのプレゼント「必ず稼げる!テーマ選びノウハウ」はpdfダウンロード版、カード決済の方のみへの限定です。

かなりのオススメマニュアルですから!
『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜



2006年03月05日

『ブログ解体新書』をすすめる理由

私が
『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜
を購入した時は、すでにホームページを2つ、ブログを3つ運営していました。

最初にホームページを作った時もかなり時間がかかりましたが、
始めてブログを作った時も、カスタマイズの方法が全然わからず、
ものすごく苦労して作りました。

ひとつひとつ調べてはテストし、試行錯誤しながら作っていくのは、
かなりの手間と時間がかかりました。

もし最初から
『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜
を読んでいたら、半年分は節約できたのに、と悔しく思っています。

それでも『ブログ解体新書』には、いま読んでもまだ知らなかったことや、今後取り入れていきたいことが、たくさん書いてありました。

今ブログを持っている方も、これから始めたい方も、ぜひぜひ読んでいただきたいマニュアルです。

私にとっても素晴らしいマニュアルとなりました。

『ブログ解体新書』を読まずに始めた私は、1万円稼ぐのに6ヶ月もかかりましたが、
この『ブログ解体新書』を読んで実行された超初心者の方は、初月から12万以上稼ぐブログを作られています。

アフィリエイトは稼げます。
稼げますが、稼げるサイトを作るには、かなりの根性が必要です。

何しろ月5000円以上稼いでいるアフィリエイターは、
たった5%しかいません。

95%の方は5000円も稼げていないのです。

でもその5%の中には、50万、100万と稼ぐスーパーアフィリエイターがいることも事実なのです!

このスーパーアフィリエイターの中に入るための近道が
『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜
だと断言できます!

このブログ『超初心者でも稼げる!ブログアフィリエイト入門』からの購入者には、kakaオリジナルの特典
「必ず稼げる!テーマ選びノウハウ」をプレゼント!


このブログのリンクから購入された方は
『特典希望』というタイトルで、
お名前、購入した時に来る注文確認メールをコピーして
kakawadai@yahoo.co.jp

まで、メールしてください。

※kakaからのプレゼント「必ず稼げる!テーマ選びノウハウ」はpdfダウンロード版、カード決済の方のみへの限定です。

※この特典を読んでから始めるのと、読まないで始めるのとではアフィリエイトの稼ぎ方が大きく変わります!






広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

